ハナポッチがくれるもの


ハナポッチ三毛の愛猫とのちょっとしたことを書きとめていこうかな。。
by toncyamon
プロフィールを見る
画像一覧

予定通り(=  ̄▽ ̄=)V

e0148673_8471646.jpg

e0148673_8471665.jpg

みだしなみを整えたら 爆睡…(´▽`;
[PR]
# by toncyamon | 2008-10-20 08:47 |

スイッチオン

e0148673_5544957.jpg

e0148673_5544949.jpg

朝から テンション高めのあんみつです

ご飯の時間までは、何かと悪戯をして 注意を引こうとするのね…(~-~;)


私 まだ眠いのに*~(Θ_Θ)
[PR]
# by toncyamon | 2008-10-18 05:54

捕まっちゃった

e0148673_7145525.jpg

あんみつ Loveな長男につかまって o(・ω・`)o
[PR]
# by toncyamon | 2008-10-17 07:14

excite ブログでびゅー。

はじめまして

今日ブログを開設しました toncyamonです。。

まだどうやって設定したり変更したりするのか、全くわからず
ちょっと途方にくれています。。

少しずつ覚えていかなくては。。

当方は 猫好きな 三人の子どものいる主婦です。

毎日、愛猫とまったりのんびり過ごしたいと思いつつ、
日々の雑事に押し流されております。。

よろしかったら またお立ち寄りくださいませ。。
e0148673_21552142.jpg

[PR]
# by toncyamon | 2008-10-16 21:57 | 今日のひとこと

今朝も*~(Θ_Θ)

e0148673_11255882.jpg

やや寝不足気味の私ですσ( ̄▽ ̄;)

隣には気持ち良さそーに ムニャムニャ寝言を言う あんみつが~(^-^)

起こしてやりたくなりますね。


今日は天気いいなぁ!

散歩に行かなくちゃ!
[PR]
# by toncyamon | 2008-10-16 11:25 |
カテゴリ
全体
今日のひとこと

読書
モラタメ
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧