ハナポッチがくれるもの


ハナポッチ三毛の愛猫とのちょっとしたことを書きとめていこうかな。。
by toncyamon
プロフィールを見る
画像一覧

<   2008年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

チェック中?

e0148673_754693.jpg

e0148673_754660.jpg

高い所好きなんだって知ってるけどねd(^-^)


新しい本棚を買いました。薄型の壁面収納庫です。

早速あんみつチェック!設置中から気になって仕方がなかった様子で…(*´▽`*)

脚立の上段に乗って跳び移ろうとしては失敗し…(;^_^A
つるつるだし、爪が立たないのね。

パパに手伝って貰ってやっと最上段へ。

クンクン匂いを嗅いでみてはペロペロカジカジしてチェック

結構気にいった様子で、なかなか出ようとしませんでしたが降りるのはうまく出来たね。流石は猫だねーd(^-^)

本は溜まりすぎたので 少し整理しなければ入り切らないです(;^_^A

どれも読みたくて買った本だし、選別に手間取りそうですが…(;-_-;)

ぼちぼちやります~。
なんだか 風邪をひいたのかな?さっきから鼻水が(;^_^A
鼻の奥に違和感もあるし…気をつけなければね。
[PR]
by toncyamon | 2008-11-22 07:05

猫の行動…

e0148673_403258.jpg

e0148673_403214.jpg

e0148673_403241.jpg

動物は基本、そうあるべきなんでしょうが。

猫も
自然体ですね。


あんちゃんを見てるとつくづく…


お腹がすいたら食べ。

眠くなったら寝て。


退屈すれば…遊びにひとを誘う。


疲れれば また休む。


人間もこんな風に生きられればいいのになぁって思うよ。


ストレスなんて言葉、なくなればいい。
[PR]
by toncyamon | 2008-11-21 04:00

癒し系…健在ニャ

e0148673_1431035.jpg

e0148673_1431096.jpg

e0148673_1431042.jpg

ご無沙汰しております。すみません…もう少し時間をください。

具合が悪いとか、じゃないのですが何だか不調なんです。(’_’)

こんな時でも 癒しアイテムは健在です(^-^)

朝ごはん後の惰眠をむさぼる わが愛猫です。

この少しとぼけた柄が また笑える…じゃない、かわいい(*^ω^*)ふふふ♪
[PR]
by toncyamon | 2008-11-07 01:43
カテゴリ
全体
今日のひとこと

読書
モラタメ
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧