ハナポッチがくれるもの


ハナポッチ三毛の愛猫とのちょっとしたことを書きとめていこうかな。。
by toncyamon
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:猫( 5 )

置けちゃった

e0148673_0131747.jpg

あんちゃんの背中が、平らだったから もしや…と思って ウェットティッシュを置いてみたらo(>▽<)o

置けちゃったよ!

かなり安定してるし。(゜▽゜;)
それでも可愛いんですけど(*^ω^*)
[PR]
by toncyamon | 2009-06-20 00:13 |

徹夜明けなので。。

娘のテスト勉強に付き合って、ほぼ徹夜状態の私です。。

で、本来夜型である猫さんもお付き合いしていまして…

さすがに朝ごはん後は眠いのか 定番の場所で爆睡しておりました(^^)

なにも一緒になって起きてることはないと思うんだけど

ママが二人とも起きてると何か面白いことして遊ぶとでも思ったのか???

遊び相手をしてくれるわけでないと察してからは、

一人(一猫?)火がついたように猛ダッシュしておりました。。(^^;)

夜中にトタトタ走ったら近所迷惑だから 「ダメ!!」と言っても聞き入れるわけもなく。。

一人大運動会は続いたのでした。。。

おつかれさん♪
e0148673_101445100.jpg
e0148673_10155933.jpg

[PR]
by toncyamon | 2009-06-19 10:17 |

視線の先に…

e0148673_2381453.jpg

e0148673_2381459.jpg

e0148673_2381432.jpg

あんちゃんが 独特の声で鳴いてたので、こりゃまた何か見つけたな?と 思って視線の先に目をやってみると…(;゜ω゜)σいました!

5ミリ位の小さな羽虫(ノ><)ノパチン!

はい あんちゃんが仕留める前に 私が片付けました。

だって食べようとするんですから…(~-~;)

獲物を狙ってる猫の顔は すんごく可愛いんですけど すごく危険です。

下手したらやられます。

獲物を横取りした私にも 怒って文句言ってました。(;^_^A噛み付かれなくてよかった~ε=(^◇^;
[PR]
by toncyamon | 2009-06-18 23:08 |

予定通り(=  ̄▽ ̄=)V

e0148673_8471646.jpg

e0148673_8471665.jpg

みだしなみを整えたら 爆睡…(´▽`;
[PR]
by toncyamon | 2008-10-20 08:47 |

今朝も*~(Θ_Θ)

e0148673_11255882.jpg

やや寝不足気味の私ですσ( ̄▽ ̄;)

隣には気持ち良さそーに ムニャムニャ寝言を言う あんみつが~(^-^)

起こしてやりたくなりますね。


今日は天気いいなぁ!

散歩に行かなくちゃ!
[PR]
by toncyamon | 2008-10-16 11:25 |
カテゴリ
全体
今日のひとこと

読書
モラタメ
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧