ハナポッチがくれるもの


ハナポッチ三毛の愛猫とのちょっとしたことを書きとめていこうかな。。
by toncyamon
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:未分類( 19 )

ちょっと、きつくない?

e0148673_1915198.jpg

e0148673_1915148.jpg

e0148673_1915188.jpg

あんちゃんのゴハンが届いたので、ごはんとかおやつ入れにしているバスケットを整理してたんですが…。

そこで登場したこの方。
何を思ったか 小さいカゴに上半身だけ入ってご満悦〓

そのままウトウト寝てしまいましたの。

お腹痛くないのかしら?
[PR]
by toncyamon | 2009-12-28 19:15

あったかいですね

e0148673_17434486.jpg

e0148673_17434534.jpg

あんみつさん、一番暖かいところを独り占めしてます。


兄ちゃんのズボン…毛だらけ(ToT)
[PR]
by toncyamon | 2009-12-19 17:43

最近はまっていること(猫の場合)

e0148673_11551726.jpg

何のことだかわからない?

そうですよね、これはストーブのまえで 寝ること。
です。

気持ち良さそう〜(*^ω^*)
[PR]
by toncyamon | 2009-12-19 11:55

最近はまっているもの。

e0148673_10245864.jpg

今日の朝ごはん。


夕べの残り物 肉団子と白菜のスープ。


はまってるのは べーグル。これは 千葉駅の地下で買ったもの。


全粒粉と 豆乳&枝豆。
ここのは柔らかく しっとり モチモチ♪

とっても美味しかったです満足(*^ω^*)
[PR]
by toncyamon | 2009-12-19 10:24

好きな道

e0148673_11281693.jpg

e0148673_11281689.jpg

e0148673_11281635.jpg

郵便局前の歩道です。

ただの歩道なんですが、幅が広くて今日は
木がたくさん植わっています。

花壇も少し。


こう言うところをボンヤリ歩いていると、帰るのがおっくうになる今日このごろ…。

そうして 自分は小さいなあと思ってしまう。

いやだなあ。
[PR]
by toncyamon | 2009-10-19 11:28

当たったよ〜(*^ω^*)

e0148673_130593.jpg

応募して、すっかり忘れてたんですが…(;^_^A


DHCさんの薬用ヘアトニック『毛活根(もうかつこん)』 のモニターです。


ちょっと寂しくなってきた 旦那さんに試して貰おう(#^.^#)


化粧品のサンプルもついてます…これは…娘にいいかな(*´▽`*)
[PR]
by toncyamon | 2009-09-19 13:00

散歩。

e0148673_18411138.jpg

e0148673_1841115.jpg

e0148673_18411170.jpg

e0148673_18411262.jpg

さっき 港の方まで散歩に行きました。


ここ、結構沢山の船が停まってるのよね。停泊って言うのかな。


でこんな写真撮ってたら 赤い船が帰ってきたの。これは水上消防のお船だそうで…。

訓練だったのかな。皆キビキビと働いてて かっこよかったです(^-^)。

公園まで行ったけど今日はニャンコ居なかったなぁ。なんか物足りない気分(*^ω^*)
[PR]
by toncyamon | 2009-06-19 18:41

熟睡(*~ρ~ )~

e0148673_12184195.jpg

ちょんちょんつついても起きません


気持ち良さそうに寝ています
[PR]
by toncyamon | 2009-05-01 12:18

今日も晴れ

e0148673_11323984.jpg

外は行楽日和です。

わが家の面々は みんなやる気なさそうにダラダラしとります。


兄ちゃんは夜中までゲームしてたようでまだ睡眠中
[PR]
by toncyamon | 2009-04-29 11:32

今日はA4

e0148673_915086.jpg

e0148673_91505.jpg

箱猫です。

すっかり顔を隠しちゃってます(。-∀-)♪


さて 今日は旦那さんの病院にお付き合いです。

連休前で予約目一杯だったから、(先生のパソコンのぞき見したんです(;^_^A)
時間かかるだろうなぁ~(;+ +)

さあ、洗濯しなきゃ!
[PR]
by toncyamon | 2009-04-28 09:01
カテゴリ
全体
今日のひとこと

読書
モラタメ
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧