ハナポッチがくれるもの


ハナポッチ三毛の愛猫とのちょっとしたことを書きとめていこうかな。。
by toncyamon
プロフィールを見る
画像一覧

モラタメさんの「フランスパン工房」

最近はまっている、キャラメル味、メイプル味のお菓子やパンなのですが。
残念ながら、この「フランスパン工房」のキャラメル味には申し込むことが出来なくって。。

シュガーバター味を何とかゲットしました!

もう届いてからずい分経ちますので、もう既に在庫はありません(^^;)
息子が食べてしまいました・・・。

もちろん私もご相伴に預かりましたよ。
フランスパンの香ばしさはそのままに、優しい甘さ。。
とっても美味しくいただきました!

主に食べたのは末っ子二男ですが、
彼はちょっとコバラがすいた時に よく食べていました。

おやつにもちょうどよいサイズだし、パンの味が生きてるので
お菓子って言う感じも少なかったせいかな~と思っています。

また機会があれば、今度こそキャラメル味試したいです!!

あ、でも、シュガーバター試しちゃったからもうだめなのかな。。。
[PR]
by toncyamon | 2009-10-10 03:24 | モラタメ
カテゴリ
全体
今日のひとこと

読書
モラタメ
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧